静岡といえば。

R0014487.jpg
こんにちは。静岡店よりお届けします。
先日もブログでご紹介したgoodbymarketの富士山グッズが、伊勢丹の8月9日のチラシに掲載されました。
タイトルは、-TEMIYAGE- てみやげ。
夏の帰省の手みやげに静岡の美味しいものが紹介されているのですが、その中にこちらも・・・

R0014408.jpg
■ハンカチフジ ¥1,050
 
 〜懐に一枚のハンカチフジを〜

  富士山よりも高い志しで
  富士山をも覆い隠すほど深いあなたのふところに
  一枚のハンカチフジを。

  ハンカチにぬぐわれた汗や、心揺さぶられた涙は、
  いつか湧き水となって誰かを潤わすにちがいない。

  結婚式にはポケットチーフとして胸から富士山を
  チラ見せしてください。
  さりげないアピール。
                  goodbymarket

R0014406.jpg
■case3776 ¥1,575

 〜突然の山雨、鼻水、大粒の涙...
  「突然」に備える人のことをオトナといいます〜

  これは富士山の7合目付近までが描かれた、ティッシュケース。
  その標高を3776m地点まで引き上げるために、
  ティッシュを少しだけつまみ出して下さい。

  そこで、ようやく富士山は完成します。

  それを成し遂げた後には、本来の目的である
  「鼻水や涙を拭き取る」ために、一枚一枚富士山がまとう、
  雪や雲海を頂戴する気持ちで鼻に、目にそえてみるとしましょう。
  突然の鼻水や涙に濡れる人に出会った時は、
  懐からティッシュケースを差し出してあげましょう。

  この富士山は、ポケットティッシュのみだけではなく
  ICカードやコインも収納できる包容力を装備しています。

                  goodbymarket

静岡といえば富士山。
こんな手みやげなら久しぶりの帰省も、休み明けのおみやげ話も盛り上がりそうですね。
他にも人気の富士山グッズが揃っております。

静岡では10・11・12日と、夜店市が開催されています。
yomise2012banner.jpg
夏の夕べを楽しみながら、ぜひFloydにも足を伸ばしてください。
ご来店お待ちしております。


Shizuoka / k

Twitter「FloydShizuoka」

Category

ARCHIVES

CONTACT