Renewal Open!!!

こんにちは。
三島店cafeよりお届けします。
ついに、
Floyd三島店 リニューアルオープンしました!!
DSC02444.JPG
お店を入ってすぐの所がドリンク場になっていたり、
ショーケースの位置が変わっていたり・・・。
DSC02446.JPG
新しい家具もあったり。
DSC02447.jpg
席数も増えました。
cafeの至る所が変化していますよー☆
DSC02449.JPG

これからも皆様にとって居心地の良いと思っていただける
場所やサービスを提供していきたいと思っております。
ぜひ、遊びに来てくださいね。
スタッフ一同、お待ちしております。

さて、
明日6月9日(土)は、ほたるフェスタが開催されますよ♡
DSC02453.jpg
会場はFloyd横の商工会議所や白滝公園など様々です。
テラス席や窓側の席から眺めてみてはいかがですか?
たくさんの方のご来店をお待ちしております。

*cafe閉店時間のお知らせ*
 リニューアルオープンに伴い閉店時間が変更しました。
 ・月〜木、日、祝日  22:00CLOSE
 ・金、土、祝前日前  24:00CLOSEとなりました。
 お間違いのないよう、お気をつけください。


Mishima cafe/Sugiyama

Twitter「Floyd Mishim
                  

Category

ARCHIVES

CONTACT