Floydで引出物

こんにちは。
10月になり色々な場所で花嫁さん花婿さんと遭遇する場面が
多い今日この頃です。みなさまは、どうですか?

最近、何組かの花嫁&花婿さんの結婚式のお手伝いをさせて頂き
ました。そして、これからも・・・とても楽しい時間です!!

Floydがお手伝いさせて頂くのは「引出物」です。

ゲストさんに自分達の好きなモノをお裾分けといった感じで
しょうか?自分達も一緒に・・・というご希望が多いのは、
本当にうれしいコトです!!ありがとうございます。。。

心を込めてひとつひとつ丁寧にお届けで来たらと思っています!!

中でも、人気なモノをご紹介します。

2011.10.16.02.jpg

NO.1: CUP RING -Birthday Stone-/3,500yen(税別)

こちらは、常に人気のアイテムです!!
ゲストさまの誕生石カラーをお付けしてお渡しするという
とても特別感のある贈り物です☆宝箱を開けると指輪かと
思いきやマグカップ!!というサプライズ感も人気の理由かと
思います。サプライズ好きにはたまりませんよ!!


2011.10.17.03.jpg

NO.2 :Dining Messageシリーズ/2,200yen(税別)〜

こちらは、ロマンチストなおふたりにオススメのアイテムです。
白いお皿で使いやすい上に、食べ終わった後リングが浮き出て来る
とうサプライズ付き。幸せ気分を堪能出来そうなアイテムです。

2011.10.17.02.jpg

NO.3:FUJICHOCO/3,000yen(税別)

FUJIWANと一緒でこちらも大人気のアイテムです。
今年の春に発売が始まってから入荷待ちになるほどの人気です。
富士山というおめでたいモチーフも人気の理由のひとつだと
思っています。

こちらのアイテム、通常は1ヶ月〜1ヶ月半待ちなんですが、
11月挙式の方でも今なら間に合うかもしれません。

Floydでは、通常「引出物」のご注文は1ヶ月前以上からの
お受付ですが、悩み過ぎてしまって、1ヶ月を切ってしまった
お客様でも商品によってはお受付出来る場合がございます。
そんな時は、ご相談頂けたらと思います。

是非、お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせはコチラです。

これからお考えのお客様はこちらをご参考下さい。↓↓↓


現在、Floyd東京オフィス「Salon de Floyd」では、引出物やサンクスギフトなど
結婚式や結婚パーティーなどで贈るギフトを少数より承っております。

ショップとは違い、ゆっくりとした空間でじっくりと時間をかけて選んで頂けます。

詳細はこちらです↓

【お打ち合わせ】
ご予約制にてゆっくりとご相談を承っております。
*お式の1ヶ月前まで

【サロン営業日時】
Open:11:00-20:00 *ご予約は18:30までとなります。
不定休

【ご予約・お問い合わせ先】

BRIDALよりお問い合わせ下さい。


ご質問、ご要望などございましたら、お電話またはメールにて、
お気軽にお問い合わせくださいませ。


Floydオリジナルアイテムも揃っておりますのでお気軽にお越し下さい。
お待ちしております。


*現在、直営店でも引出物のお受付をしています。
 詳細は、各店舗へお問い合わせ下さい。

Floydメールマガジン「Floyd Web News」がはじまりました。
是非、ご登録下さい。ご登録はコチラ

Press/Tanaka Twitter

Category

ARCHIVES

CONTACT