EXTRA PREVIEWwest

こんにちは。
本格的に梅雨が始まった今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

今週は、「Salon de Floyd」にみなさまお忙しい中お越し頂きありがとう
ございました。。。久々にお会いする方も多く私たちも楽しい時間を
過ごさせて頂きました。本当にありがとうございます。

そして、関西の皆様お待たせ致しました。来週は、いよいよ大阪へ!!
「Salon de Floyd」がそのまま大阪へ移動しますよぉー!!!!

2011.06.0403.jpg

「EXTRA PREVIEW west」

2011.06.07-6.10(FRI) @NAKANOSHIMA BANKS

詳細はコチラをご覧下さい。

2011.060404.jpg

場所は、中之島バンクスです。
すごく気持ち良い場所のようです!!
お留守番の私としてはうらやましいかぎりでして。
お天気が良いといいんですが梅雨ですからねぇー。
でも、きっと雨でも楽しめそう!!是非、関西の皆様、お待ちしております。

結婚のお祝いなどお祝いのお品やギフトアイテムをお探しの方は
必見かと思います!!今のシーズンで新商品をお探しの方も必見です!!

こちらは、静岡のみなさま必見の情報↓↓↓

2011.060401.jpg

DININIG MESSAGEMY-CHELINのデザインを担当した池ヶ谷君が生み出した文字
emoglyph」展が静岡市CCCにて開催中です!!


この「emoglyph」は、emotion+hieroglyphの造語。

「感情」と「象形文字」を組み合わせた「情形文字」で作られています。
彼が思いついて形にした不思議な文字。読み方も意味もあるんです。

みんながそれぞれに自分らしく楽しめるのでは?と思います。

おとなの方には、意味の深さや日常の自分に照らし合わて自分らしい解釈を
楽しんでみてはいかがでしょうか?
おこさまの方には、文字を絵として楽しんだり間違い探しをしたりして
楽しんでもらえるんじゃないかなぁ?と思います。


2011.06.0402.jpg

お友達と同僚と気の合う仲間とご家族と・・・
誰と行こう?!って考えるのも楽しみのひとつですよねぇー

帰りは駿府公園をお散歩なんて素敵ですよ!!

Press/Tanaka Twitter

Category

ARCHIVES

CONTACT