D-BROS

2011.02.27.04.jpg

こんにちは。
ここ最近、すっかり花粉症にやられている
私です。静岡では春一番も吹いたようです!!

新しいスタートの時期ですが・・・

今日、ご紹介させて頂くブランドは「D-BROS」さん。

D-BROS/ディーブロスは、

デザインは、時代を変える
デザインは、人を幸せにする
デザインは、楽しい
デザインは、限りない能力に満ちている

をコンセプトに1995年広告制作・グラフィックデザイン
を主とする「株式会社ドラフト」のプロダクトブランド
として渡邉良重さんと植原亮輔さんを中心にスタートしたブランド。

以後、カレンダー・手帳・カードなどのステーショナリーや
インテリアツールなど数々のプロダクトを発表しています。

Floydでもオープンからお取り扱いさせて頂いています。

沼津店、静岡店、三島店と全店で取り扱いアイテムが異なる
コトもありますのでご注意下さい。

そんな、私も大好きなD-BROSさんが実は↓↓↓

2011.02.27.02.jpg


2011.02.25(FRI)エキュート品川2FにDB in STATIONという
お店をOPENされました!!

楽しみ過ぎて、オープン早々お邪魔してしまいましたぁー。
"STAMP it"という新プロジェクトもあったりして楽しいお店でしたぁ~
思わずテンションが↑↑↑

2011.2.27.01.jpg


お店の真ん中に沢山のスタンプがあり、自由に押して
オリジナルのノートを作るコトも出来るんです!!
夢中になるコト間違いなし!!って、私は待ち合わせの時間が
あったのでのんびり出来なかったんです。。。

2011.02.27.03.jpg


ノート以外にもハガキやカード、しおりetcにもスタンプが
押せるようなので再チャレンジを狙っています!!

みなさんも品川駅でスタンプ!!いかがですか?

Press/Tanaka


Category

ARCHIVES

CONTACT