8 27, 2010
ペンを執ろう文字を書こう
[ Shizuoka ]
こんにちは。
静岡店よりお届けします。
ようやく朝晩の暑さが少し和らぎ、あとは日中の猛暑…。
秋の香りがやって来るのは、まだまだ先のようです。
「暑い暑い」と言いながらも先日のお休みには、
近くにある大学の芝生広場へ行ってきました。
大きな木の下でマットを敷いて、冷たい飲み物と音楽と、
今回は本ではなく、紙とペンを持って手紙を書きました。
最近は携帯電話だったり、パソコンのメールだったり、
なかなかゆっくり紙やペンをさわることも少なくなった気がします。
Floyd で扱っている HOTEL BUTTERFLYのレターヘッド。
まるで紙の上で、チョウチョウが羽を休めているようです。
そして驚くほど書きやすいんです。
ペンが滑らかにはしります。
書く人も、手紙を読む人も楽しさや驚きが伝わるレターヘッドです。
■ D-BROS
HOTEL BUTTERFLY レターヘッド … 1,785 yen
■ DETAIL
ROCK CRYSTAL PEN … 2,100 yen
こちらは文庫本サイズのノート。
赤いリボンは表紙の穴に通しても、
しおりとしてもお使いいただけます。
日記帳にしたり、ひみつのことを書いたり、
中は無地になっているのでお好きなように書いてくださいね。
■ D-BROS
Ribbon …各 735 yen
お誕生日もご結婚のお祝いメッセージも…
わくわくさせるような、どきどきしちゃう開く瞬間。
箱のなかに、ハッピーな気持ちを添えて贈りたいカードです。
■ D-BROS
message box …各 682 yen
自分の字で手紙を書くことは気持ちも伝わる気がするし、
やっぱりいいな、と改めて感じました。
今度は誰に手紙を書こうかな…そう思う今日この頃です。