7 07, 2009
HOYELSUNDAY NEWアイテム ”Ciaraルームシューズ”
[ Numazu ]

こんにちは。
本日は沼津店よりお届けいたします。
七夕だからでしょうか?
昨日までどんよりと雨続きの沼津でしたが、
本日は太陽が元気に顔をだしてくれました!
年に1度しか逢えない織り姫と彦星を、天気も味方してくれるのでしょう。
夜まで無事に晴れることを祈ります…。
「HOTEL SUNDAY」よりNEWアイテムが入荷いたしました!
大きなお花のコサージュがついたルームシューズ、
”Ciaraルームシューズ”(¥3,780)。(写真はSサイズ 23,0〜23,5cm)
チェックや水玉のコサージュの中央には、小花柄のコサージュがついており、
その組み合わせがなんとも絶妙!
内側は黒白のボーダーになっており、おうちでの時間が
より楽しいものになりそうです。
ネットに入れればお洗濯が可能なので、今の時期には嬉しいですね。

こちらはMサイズ(24,0〜24,5cm)です。
はき口にパイピングが施しており、Sサイズとは 少しだけ形が異なります。

こちらは、フリーサイズ(〜24,5cm)の甲が深いタイプです。
フリーサイズは、Floyd ONLINESHOPでもお取り扱いしております。
全サイズ、ブラウン/グリーン/ピンクの3カラーから
お選びいただけるので、ご自宅の雰囲気に合わせることもでき、
ギフトにも大変よろこばれております。
新しいHOTELSUNDAYのルームシューズをお試しに、
ぜひFloydへ遊びにきてください!