11 17, 2008
Shopping Bag
[ Numazu ]

こんにちは。お店近くの公園も紅葉が始まりました。
秋から冬支度へ・・・そんな今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
明日は、いよいよ「フジフジ トークショー」の日です。
限定30名のイベントですが、当日の様子は後日ブログでご紹介したい
と思っていますのでお楽しみに!!
Floydも少しイメージチェンジしました。
ずーっと、欲しかったFloydオリジナルshopping bagが出来ました。
このオリジナル袋、いかがですか?ひとつひとつ手作業で作っています。
スタッフみんなで楽しく作業しています。Floydらしく・・・
それぞれの個性も出て面白いです。
誰が作ったモノなのか当てたりして楽しんでもいいのかなって?

最後の仕上げは、Floydシールで・・・
この袋で沼津の街を軽快に歩いて頂けたらうれしいです☆
今回、こんな面白いデザインとアイデアを教えてくれたヒトは?
Bob Foundationさんです。「紙モノの魔術師」のよう。
いつも私たちをワクワクさせてくれます。
本当に楽しいモノを教えてくれる素敵な二人です☆

今回は、紙袋だけでなくビニールバージョンも作りました。
ビニールはシンプルにロゴのみにしてみました。
素材も半透明の「EVAポリ袋」で作りました。
みなさん、そろそろ冬支度はじめませんか?